FAQ

配達の曜日と時間帯は?

月・木曜日、または火・金曜日の週2回、9時~17時(日中)が基本となります。

どのくらいの数量から届けてくれるの?

当店のお客様の中でも、1日1本(個)の計算で1週間当り7本が多いパターンですが、

当店はお届け本数を1週間当り最低4本とさせていただいております。

配達後の商品保管は?

保冷箱を無料でお貸し出ししております。
配達時に商品と保冷剤を一緒にお入れ致します。 ちょっとしたお出かけやお買い物など、数時間のお留守でもご安心ください。
なお、保冷箱のみならず保冷剤も当店が管理いたしますので、お客様は商品をお取り出しいただくだけで構いません。

空きビンの回収は?

空きビン、キャップはリサイクルのために配達時に回収いたします。

旅行に行くので何日が配達を止めたい時は?

お電話一本で配達を一時お休みさせていただきます。
配達の再開も電話一本で可能です。
冷蔵庫で商品がたまってしまった場合もご連絡ください。
次回の配達を一時お休みしたり、配達本数を変更したりとお客様のご要望にお応えいたします。

商品代の支払い方は?

毎月末締めで翌月のご請求となります。
※安心手間なし口座振替をお勧めしております。

設置までの流れについて

1お問合せ

まずはお電話かメールでお問い合わせください。

2ヒアリング

ご訪問のうえ、自動販売機の設置の目的、設置場所や商品についてのご要望等をお伺いします。

3ご契約

お客様にご納得いただけたところでご契約となります。
契約書類の取り交わしを行います。

4設置

自動販売機の設置作業を行います。

5売上入金

売上金に応じた販売手数料をお支払いいたします。

自販機対応エリアについて

豊橋を起点とした東三河(豊川・新城・蒲郡・田原)浜松西(湖西)に対応。
地元だからこそスピーディーに対応できます。

自動販売機の電気代はどのくらいかかるのですか?

自動販売機を設置するには、費用はどのくらいかかりますか?

初期費用は無料です。
費用は月々の電気代のみ。
省エネルギー対応の自販機で節電効果が見込めます。